ホーム情報・イベントブログ長峰山の山頂で、ハッピーウ...

長峰山の山頂で、ハッピーウェディング!

先週の週末。
時々、センターの講習でスタッフも務めてくれるYちゃんの結婚式がありました!

場所は、長峰山の山頂です!
いつも山のウェアしか見ないので(お互い。笑)、かわいい花嫁さん姿を見てまずは感激!!
お二人のパワーで雨予報を見事吹き飛ばし、式の時間にはお日様も顔をのぞかせてくれました✨
山好きなお二人ということで、ゲストも山好きな人ばかり。

人前式の会場は、展望台の最上階!!
360度の展望があり、すごく素敵な空間でした。

展望台から、新郎♥新婦のツーショットを!
山好きさんにふさわしい、素敵な式でした!!

ちなみに、ケーキ入刀は、スノーソー!
ご主人のファーストバイトは、なんと、ショベル!!
Yちゃんも、雪山登山をやるだけあって、切り出しも上手でした!笑

披露宴で使ったテーブルのお花、幸せのおすそ分けいただきました!

今日はYちゃんが、参列しなかった職員に、引き出物のオリジナル手ぬぐいを持ってきてくれました!
かわいい手ぬぐいですよね~💓
ネコちゃん好きにはたまらないと思います!Yちゃん、お気遣いありがとう!!
また、ご主人も一緒に遊びに来てくださいね!
これからも、ずっとずっとお幸せに~✨

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください