ホーム情報・イベントブログセンターも、新しい年度スタ...

センターも、新しい年度スタート!よろしくお願いします!!

いよいよ、新しい年度がスタートしました!

RIMG1054

明日から始まるリーダーコースに向けて、準備も万端!

皆さんのお越しを待つだけとなりました♪

RIMG1040

明日行う、体力測定登山のルート確認を行いました。

RIMG1048

路肩には少しまだ雪が残っています。

RIMG1044

ふと目をやると・・・パンパカパーンとふきのとう!!

新リーダーコースの皆さん、明日はお気をつけてお越しください!

————————————————————

さて、今日は素敵なプレゼントが届きました!!

RIMG1051

昨年度のリーダーコースの皆さんが送って下さった

時計です。

RIMG1053

さっそく、玄関前に、設置しました!

木の質感がとってもかわいくて、センターの雰囲気が

明るくなりました!!皆様、ありがとうございました。

大切にします~!!

————————————————————-

さて、今日から、新しい職員が1名増えました。

RIMG1037

これからもセンターを、どうぞよろしくお願いいたします!!

———————————————————–

◎おまけ

ところで・・・

スバルから新しいヘルメットが売り出されたのをご存知ですか?

山で使うにはどうかなあと思いますが、便利な機能が満載です。

近い未来に、山用の高機能ヘルメットが売り出される・・・

なんてことが、本当にあるかもしれませんね!!

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください