ホーム情報・イベントブログ休館日のご案内 & 日々の...

休館日のご案内 & 日々のお仕事(人工岩場点検)

雨の日が続いてばかりで、はやく梅雨があけてくれないかな~と思っていました。

やっと、梅雨明けが宣言された!!と思ったら、連日の猛暑???

暑すぎてとけそう~っ!はやく涼しくなんないかな~。

 

なんていったら、夏山シーズンを心待ちにしていた方々に怒られますかね?

一応、わたくしも晴れを待っていた一人なんですけど、暑くて・・・。

 

本日は人工岩場の点検整備を行いました。

ホールド、アンカーなど、チェック。

敷地内に生えている雑草の刈り取り。

フェンスギリギリを攻める職員A!

 

今年はまだハチの巣はできていませんでした。

もし見つけた方はセンターまでご連絡ください。

 

死にそうなくらい暑い作業をすませ、午後は会議。

職員Aから差し入れの アイス が・・・。しあわせ~。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

休館日のお知らせ

祝日にともない 7月24日(土)~26日(月)

お盆にともない 8月15日(日)~16日(月)

はお休みさせていただきます。

期間中は、ボルダリング壁の利用が出来ない他、電話やメールの返信
人工岩場の「予約」ができません。ご不便をおかけしますがご了承ください。

※なお8月3日(火)~14日(土)までお休みはありません。

8月9日(月)は 9:00~17:00 の開館となります。

北アルプス ライブ映像

施設利用

宿泊施設や人工岩場などの利用方法・案内はこちら

施設空き状況

各施設の空き状況は下記リンクからご覧ください